--/--/-- (--) スポンサーサイト


↓ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします<(_ _)>

e_01.gif banner_04.gif FinalFantasyXIランキング

スポンサー広告 |


2010/07/10 (Sat) モグボナンザ

こんばんは、れおです。

例の4年に1度は、あとは決勝を残すのみです!o( ̄▽ ̄;)
個人的に好きな2チームが残ったので、おもしろい試合になることを期待してます。

いきなりFFと関係ない話題ですみません(笑)


で、先日モグボナンザの発表をチェックしてきました。

今回もランダムで10個買いました。メインのみで。

今まではランダムにしても下1桁の数字をばらしてなかったので、今回はちゃんとばらしてみました。
つまり5等は確実です・・・( ̄∇ ̄)ニヤリ

Leo100706005346a.jpg
ボナンザモーグリ・・・どっち?

モグボナンザのチェックのために、ずっと右のモーグリにトレードしても何も起こらず、かるくパニくってました(笑)
右じゃなくて左のモーグリが正しかったようです。

どうせ5等1個かな・・・とあまり期待していなかったところ・・・

なんと、4等があたりました!(≧▽≦)

すげー!

最近リアルでも運がいいので、びっくりです。
例のイベントでは優勝予想で賭けたチームが残ってるし、野球のチケット当たったり、試験に受かったり・・・
あ、最後のはいちおう実力ってことにしときます(笑)

4等の商品の中にはエクレアにそれほどほしいものがなかったので、競売の価格で一番高く売れそうな「クロマ鉄鉱」に引き換えました!

高く売れるといいなぁ・・・o( ̄▽ ̄;)


そして、5等で「闇の王の像」をもらいました!

Leo100706005732a.jpg
ちっこい・・・

Leo100706005814a.jpg
あっぷ


臨時収入で何を買おうかなぁ・・・

Lv80を目指すための装備かなぁ、やっぱり。

ちなみにまだLv80への一歩をまったく踏み出せてません(;^_^A

たしか限界突破にはリミポが必要だったので、まずはそこをかせがないと・・・

またのんびりがんばりまーす!o( ̄▽ ̄;)

↓ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします<(_ _)>

e_01.gif banner_04.gif FinalFantasyXIランキング

FF11~イベント | trackback(1) | comment(4) |


2010/07/04 (Sun) 復活・・・

おひさしぶりです、れおです。

6月から復帰しました。
といってもまだイン率はあまり高くないですが・・・(;^_^A

低い理由は・・・例の4年に1度のイベントのせいです(笑)

復帰して最初の大イベントの「日輪」は、コントローラのトラブルがあったり、あげくにクエストを受け忘れてたりして、結局最後まで参加できませんでした・・・(´・ω・`)

遅くなりましたが、参加されたみなさん、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>


たぶんもうLv80が解放?されてるようですが、そのあたりはまだ未体験です(笑)


やったことといえば・・・

赤魔道士がLv60になったので、ようやくAFがすべて着れるようになったり・・・

Leo100613230811b.jpg
はねぼうし!

ひさびさにビシージに参加したり・・・

Leo100616224017a.jpg
バースト2!

LSでオプチをとりにいったり・・・

Leo100620234216a.jpg
ハクタク撃破!

とかぐらいかなぁ。


例のイベントが終わったら、またイン率もあげて・・・
ひとまずLv80を目指さすぞぉー!o( ̄▽ ̄;)


↓ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします<(_ _)>

e_01.gif banner_04.gif FinalFantasyXIランキング

FF11~ひとりごと | trackback(1) | comment(2) |


2010/05/26 (Wed) また定期更新・・・

おひさしぶりです、れおです。

すみません、広告スポンサーが気になって・・・またも定期更新です(笑)
結局、3月からずっとインできてません(´・ω・`)

GWを過ぎてもなぜか冬が終わってないのが原因です(;^_^A

ヴァナでは、もうレベル90台の方々がうようよしてるのかなぁ。

そろそろぼちぼちリハビリ開始して、ちゃんとした記事をかけるように、がんばります~o( ̄▽ ̄;)



↓ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします<(_ _)>

e_01.gif banner_04.gif FinalFantasyXIランキング

FF11~ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) 定期更新?

おひさしぶりです、れおです。

すみません、広告スポンサーが気になったので、定期更新です(笑)
定期更新といいつつ、内容がなくて、すみません<(_ _)>

バージョンアップというか、サーバ統合以降はまだインできていません。

アスラは、アスラのままかなぁ・・・( = =) トオイメ

仕事も多少いそがしいですが、ほとんどの原因は週末に冬スポーツに行っちゃってるのが原因です・・・(;^_^A

冬もそろそろ終わり、GWも近いので、またぼちぼちがんばります~o( ̄▽ ̄;)

↓ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします<(_ _)>

e_01.gif banner_04.gif FinalFantasyXIランキング

FF11~ひとりごと | trackback(0) | comment(3) |


2010/03/17 (Wed) バージョンアップいろいろ?

こんばんは、れおです。
最近はまったくインできてません・・・(´・ω・`)

ブログも更新してないから広告が・・・Σ( ̄□ ̄;)


そういえば、レベル99やら、サーバ統合やら、風のうわさで聞きました。
すごいなぁ、ほんとかなぁ(笑)

うちのサーバ(Asura)は統合するけど、名前は残るみたいですね。

てっきり真っ先になくなるものかと・・・(;^_^A

このブログやら、LSのHPやら、サーバ名が変わるといろいろ変えなきゃなので、変わらなくてよかった!


というわけで、次にインできるのはもしかしたらバージョンアップ後とかかもですが・・・

すみません、冬が終わればまたがんばります!o( ̄▽ ̄;)

↓ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします<(_ _)>

e_01.gif banner_04.gif FinalFantasyXIランキング

FF11~ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

れお

Author:れお

やわらかいのでよくやられているAsuraのタルタルの日記です。
かなり不定期更新ですが、来られた方は何かコメントでも残していただけるとうれしいです^^

(mailto)
ff11_leo_blog@yahoo.co.jp

FFプロフィール

ファイナルファンタジーXI ブログパーツ

アクセスカウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンクリスト

